小さな家の地下室から小さな声で呟いてみる

関東地方の少し長かった梅雨も明けて夏本番、皆さんお元気ですか?夏バテとか熱中症とかになっていませんか?相変わらず筋トレ三昧の私は、つい先日自分史上最高の体脂肪率(最高といっても低い方ね)を叩きだし、筋肉も増えつつ絶好調。一年の中で一番苦手な夏に負けないほど、暑苦しい感じに元気です。

 

さてトーキングヘッズ叢書の最新号、すでに書店で見かけた方も多いかと思います。今回の特集は『異・耽美 〜トラウマティック・ヴィジョン』、異端と耽美引っかけた心憎い特集です。てゆかね、私の作風は耽美だと言われることがわりと多いのですが、イマイチよくわからんのですよ耽美とかって(え?)。その辺り本人はほとんど意識して作ってないので、“勝手に耽美“とか“自動的耽美“とか言うことなんでしょうねえ。意味不明。そんなこんなで今回の掲載作のタイトルは『ヲ耽美倶楽部』、直球です。「倶楽部」なんて洒落た感じになっていますが、用は高校の部活動のお話です。私にしては非常に珍しい学園もの――季節は夏休みが始まる少し前、転校生がひょんなことから入部した部活で巻き起こる珍騒動とめくるめく恋愛模様……えーと、大筋は間違っていないと思います。詳細はどうぞ本誌でお確かめ下さい。

 

あ、それから大事なお知らせがありました。本家サイトのアドレスが変更になります。今までニフティさんのアットホームページを使用していたのですが、サービス終了に伴い移転することになりました。すでに現行のアドレスから新しいサイトに飛ぶようになっています。まあ、このブログと内容はあまり変わらないのでどうしようかなと思ったのですが、お知らせ関係はホームページのインフォメーションの方が若干早くアップしていますので取りあえず残すことにしました。ブックマーク等、お早めに入れ替えて頂ければ幸いです。

 最合のぼる公式サイト 黒兎商會http://black-rabbit.art.coocan.jp/

 

あ、それからもう一つ大事なお知らせがありました。ここだけの話、8月は私の誕生日月です。月末には今年も元気に200歳。お祝いの言葉とかプレゼントとか、プレゼントとかはどうぞお気遣いなく。もしどうしても何かしたいと言うことでしたら、迷うことなく拙著をお買い求め下さい。もちろん『ヲ耽美倶楽部』掲載のTHno.67でもオケです! 読んでね! えへ。    moai

 

 

 

 

 

 

 

 

<< NEW | TOP | OLD>>
| home | top | archive |